夏キャンプ

 皆様、長のご無沙汰でした。夏が過ぎ去り、すっかり秋になってしまいましたが、

ベンチャースカウトが帯同したボーイ隊夏キャンプの報告です。

 隊付きで1名が参加しました。今年は17NSJが開催されたために、ボーイ

キャンプは8月の下旬となり、隊長である私は残念ながら参加できませんでした。
 
イメージ 1


 キャンプの詳細はキタハチブログにもあるとおり、山中湖のそばのキャンプ場

です。なかなかよさそうなところです。

イメージ 2

 ボーイ隊長の元、すくないボーイ隊をまとめた?のでしょうか。手本となった

ことを祈ります。

イメージ 3

 本人は結構楽しそうです。やはりキャンプ好きか。

イメージ 4

 今後とも、自分の活動とともに、後輩の指導にも協力してください。