2018親子の集い

 1年に1度、北8団総出となる「親子の集い」がありました。

 しかしながら、ベンチャー隊は皆、勉強にクラブに、そしてアルバイトにと、今年は

参加者がゼロでした。

 スカウトはダメでしたが、その代わりに強力な助っ人が。スカウトの父と母、

そして、いつものシスターと団委員に私という5人で、白玉作りから始め、

120人分の「カルピス白玉入りフルーツポンチ」を完成させました。

 すんません。作るのに精一杯で写真を撮り忘れました。キタハチブログ見てくだ

さい。辛うじて団委員さんからいただいた作っているところの写真を載せておき

ます。

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 1