プロジェクト「自転車で遠出」1泊2日訓練キャンプ

宮下スカウトのプロジェクト「自転車移動キャンプ」。プロジェクト名も「自転車で遠出」と改めて、
1泊2日の訓練キャンプです。
 
目指すは奥多摩氷川キャンプ場、8月1日~2日で実施しました。
 
早朝、神社を出発。と、とたんにトラブルが、、、記録用のデジカメが壊れた!
 
というわけで、往路の移動中の写真がないのです。以下は氷川キャンプ場までフォローにきてくれた竹内団委員の写真からです。
 
イメージ 1
 
夕食の1コマ。
 
宮下スカウト曰く、
 
「あんまり早く着きすぎて、温泉に入る他はやる事がなかったです。。。」
 
予定を遙かに上回るペースで到着。
 
前回の訓練が生かされているのかな?
 
 
 
 
イメージ 2
 
2日目の移動中の1コマ。
 
竹内団委員の車から撮影しました。
 
宮下スカウト曰く、
 
「坂道が長くて大変でしたけど、なんだかんだ言って前回の勝田台までの往復の方がきつかったです」。
 
なるほど、訓練が生きている。
 
 
 
イメージ 3
 
無事、神社到着の1コマ。
 
さすがに少しは疲れたかな。
 
宮下スカウト曰く
 
「本番は南の方に行きましょうか?」
 
おおっ!、やる気だね。
 
本番をお楽しみに。