ベンチャープロジェクト完了

 太一スカウトのリヤカープロジェクトが完了しました。北8団・王子神社が使うリヤカーが老朽化し、新しいものを購入しました。そのリヤカーを使いやすくするために木枠を取り付ける加工です。

イメージ 1

イメージ 2

 枠だけだったリヤカーに木枠をつけました。早速餅つきの準備で活躍しました。使用した団委員の方からは「使いやすく、良い出来だ」とお褒めの言葉をいただきました。プロジェクトをご支援いただいた育成会長に感謝申し上げます。ありがとうございました。

イメージ 3

 餅つき後、自らの作成によるリヤカーで臼を運ぶ本人です。晴れ晴れとした表情にご注目ください。とにかく構想一年、制作一日という大作です。お疲れ様でした。可及的速やかに報告書を提出してください。