城北地区発足5周年ラリー

 城北地区発足5周年ラリーが、11月23日に荒川河川敷戸田のバーベキューひろばと陸上競技場で開催されました。豊島、板橋、北が合併して城北地区となってから早いもので5年が経ちました。
 ベンチャー隊は22日から準備を始め、モンキーブリッジを作成しました。さすがに11月下旬の河川敷は寒く、キャンプはぶるぶるものでした。写真があまり撮れませんでしたが、初日の様子です。
イメージ 1
 
 参加したベンチャースカウトが協力して作りました。
 
イメージ 2
 
 この時期の日没は早く4時半過ぎには太陽が沈んでいきます。ということで、初日はここまでです。
 このあと、夕食は地区ベンチャーが集ってBBQで和みました。その後ベンチャーフォーラムで、話し合いの場となりました。残念ながら写真はありません。